白浜町築80年。風合いと住み心地を大切にリノベーション

夢家

0739-55-3283

〒649-2621 和歌山県西牟婁郡すさみ町周参見3711

営業時間/7:45~17:30 定休日/第二日曜日・年末年始

白浜町築80年。風合いと住み心地を大切にリノベーション

お客様の声

2018/06/05 白浜町築80年。風合いと住み心地を大切にリノベーション

前略 長い間本当に有難うございました。

感謝を込めて厚くお礼申し上げます。

去年の七月にお知り合いになって十か月に渡る古民家改造計画でした。

およそ築八十年の実家はリフォームするか、取り壊し新築するか、素人には判断の難しい、月日だけが経ってしまう日々であったと思います。

貴工房の天然素材を大切にする姿勢や古き風合いを大事にするセンスは、リフォームを決断するに充分なものでした。

しかし本当の理由は、人柄と信頼であった事に間違いありません。その後貴工房の展示会にも足を運びましたが、家造りの姿勢は、私の直感を満足させるものであった事をお約束します。

完成後の実家は、私のイメージを遥に超えていました。

その筈ですよね。殆んど「おまかせ」であったのですから・・・。

漆喰の塗り壁は古き風合いを残し落ち着いた空間を残してくれました。

隠れた天然素材の断熱材は快適な生活を約束してくれました。

玄関は見違える程格好良く仕上げてくれました。

全てが想像以上でした。

先祖の残してくれた家を心のこもった改築を施してくれた事に感謝いたします。兄弟・親戚の声である事をお約束致します。

貴工房の「姿勢」「考え方」「技術」を今後末永く継承して頂けることを心より願っています。

職人さんスタッフ一同様のせいっじつな人柄は強く印象に残り気持ち良く改築を完成し心地よい生活をあたえてくれた事を最後にお礼申し上げます。

貴工房の益々の発展と今後末永いお付き合いを心より祈っています。

5月16日      西牟婁郡白浜町  Y様

きごころ工房夢家 スタッフ一同様へ

image-0003(1).jpgimage-0002(1).jpgおたより

TOP