白浜町注文住宅 子供のびのび育つ、白い漆喰の家

夢家

0739-55-3283
0739-33-7105

本社 株式会社きごころ工房夢家 〒649-2621 和歌山県西牟婁郡すさみ町周参見3711
営業時間/8:00~17:30 定休日/第二日曜日・年末年始

田辺支店 mon chou chou 和歌山県田辺市上の山1丁目15-25
営業時間/9:00~17:00 定休日/毎週水曜日、第四木曜日・年末年始

白浜町注文住宅 子供のびのび育つ、白い漆喰の家

お客様の声

2018/06/05 白浜町注文住宅 子供のびのび育つ、白い漆喰の家

 

 

image-0001.jpg

 

何をどうすすめていけば良いのか分らない中

とりあえず家造りのパートナーを決めないとと思い田辺~西牟婁にある工務店めぐりをしている中、夢家さんに出逢いました。

一回目にお伺いした記憶は、社長さんの笑顔と名刺に書かれた『自分の子供たちに誇れない家は建てない」の言葉でした。

2回目、3回目と中村工務店さんに伺うにつれ、第一印象に受けた社長さんの人柄のよさ、専務の温かさ、優しさ、皆さんの良さをいいだすときりがありませんが、それだけではなく無知な所に理想だけが強い私の思いに丁寧にわかりやすく説明をしてくれました。

娘たちのアレルギー体質の事も真剣に考えてくれたこちらの出した条件の中でより良い物をと提示と施工をしてくれました。

私たち家族、中村さんの事務所に行く事が楽しみで家が完成した事はとても嬉しい事ではありましたが、会えなくなると言う寂しさもあります。

希望としていた木のぬくもりがある中村さんたちのような温かい家で今とても快適な生活を送らせて貰っています。

夢家中村工務店さんと出会えたこと家を建てて貰えてた事、本当に良かったと心から思っています。

本当にありがとうございました。

これからも良いお付き合いが出来ます事を心から願っています。

 

TOP